宜野湾で無料英会話レッスンスタート!! | 個人留学応援サイト ポチット留学

個人での留学手続きを検索されている方、格安で留学サポートをお探しの方「ポチット留学」なら個人留学より安く留学することが可能です!

0120-464-556 会社概要

ログイン 新規会員登録

  • TOP
  • お知らせ

お知らせ

宜野湾で無料英会話レッスンスタート!!2017.6.20

ポチット留学は、今月より宜野湾市宇地泊にある宇地泊公民館で無料英会話教室を開催いたします。

 

★場所

宜野湾市宇地泊公民館 MAP

 

★スケジュール

火曜日 9:00-9:45

⇒初級英会話コース 対象:全ての方

 

木曜日 9:00-9:45

⇒初級英会話コース 対象:子連れのママ・パパ

 

木曜日14:00-14:45

⇒初心者からTOEIC 850点を目指すコース 対象:英語スキルをつけたい方

 

★アプリ「メルカリアッテ」での告知も行っております。

 

お子様連れの方専用の時間帯も用意しています。育児と家事で忙しい・習い事の時間がなかなか取れない方にもおすすめ。お子様連れのママパパも安心してご参加していただける英会話教室です。

 

TOEIC Listening & Reading Testのスコア850点以上を目指すガチなコースも用意しています。英語スキルをつけたい方も、ぜひこの機会にご参加ください。

 

 〇前回の教室の様子。広々とした公民館でゆるゆる、しっかりと英語を楽しみましょう!

 

参加ご希望の方は予約フォームよりご予約ください。

初期10名前後の定員を想定しておりますので、ご希望の方はお早めに!

 

ご予約はこちらから

 

6月の参加費用:無料

6月の間はスタート期間中により無料でお試し可能。

 

〇スタート期間中のため、皆様のご意見・リクエストを大募集中です。

「他の時間帯の教室はないの?」

「夏休みにキッズ向け英会話を開催してほしい」

「もっと参加したいので、コマ数を増やしてほしい」

などなど、皆様の声をお聞かせください。

ご要望はこちらのメールまでお気軽にご相談ください。operation@rstar-int.com

地域の役に立つ英会話教室を皆様と一緒に実現していきたいと考えています。

 

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

 

ポチット留学代表

八幡 塁