韓国留学 & フィリピン留学説明会 | 個人留学応援サイト ポチット留学

個人での留学手続きを検索されている方、格安で留学サポートをお探しの方「ポチット留学」なら個人留学より安く留学することが可能です!

0120-464-556 会社概要

ログイン 新規会員登録

  • TOP
  • お知らせ

お知らせ

韓国留学 & フィリピン留学説明会2018.10.24

韓国留学・フィリピン留学説明会の開催について

 

ポチット留学より、人気沸騰中の「韓国留学」と「フィリピン留学」の説明会を開催いたします。

参加をご希望の方は、0120-464-556へお電話いただくか、LINEの公式アカウントに友達追加の上、「留学説明会参加予約」とメッセージを送信してください。


日時:2018年11月10日(土曜日)

            11:00-12:00 フィリピン留学説明会

            13:00-14:00 韓国留学説明会

場所:宜野湾ベイサイド情報センター<MAP

 

【フィリピン留学説明会】

内容:

1. フィリピン留学ってなぜ人気?マンツーマンレッスンでスピーキング力が劇的に上がる理由

2.フィリピン留学って安いって聞くけどどれくらい安いの?

3.フィリピンの治安・学校の設備について

4.  フィリピンにある語学学校は50校以上!オススメの学校紹介

 

【韓国留学説明会】

内容:

1.韓国短期留学プログラムのご紹介 (2018年)

2.現地で学習する韓国語について

3.現地の治安、滞在先のご紹介

4. アクティビティーのご紹介

 

 

フィリピン留学が人気の背景:夏休み・春休みの2週間だけ、という気軽感、立地やアクセスの良さ、コスパが良いなどの理由で、年々フィリピン留学の人気が高まっています。2018年、ポチット留学から夏休みだけで20人近くの方がフィリピンに渡航されました。フィリピン留学から帰ってきて、「一番何がよかった?」と聞くと、「英語を話す自身がついた」、「英語を話すのって間違えるのが怖かったけど、間違えてもよいんだと気づけた」という声を多くいただきました。本説明会では、2019年にフィリピンへ留学に行く方に「フィリピン留学ってどうなの?」という疑問を解消いたします。

 

韓国留学が人気の背景:K-POPのグループ「BTS(防弾少年団)がK-POP初の全米1位を記録したこともあり、K-POP人気が再燃しています。日本でも韓流ドラマや韓国語を学ぶテレビ番組なども人気で、年々韓国に留学に行く方が増えています。本説明会では、春休み2週間の韓国留学プログラムのご紹介をいたします。2018年まで韓国に留学していたスタッフが引率につきそいますので、学びあり、遊びありと充実した韓国留学になること間違いなしです。

 

参加をご希望の方は、0120-464-556へお電話いただくか、LINEの公式アカウントに友達追加の上、「留学説明会参加予約」とメッセージを送信してください。