ワンランク上の留学・ワーホリ説明会の開催!! | 個人留学応援サイト ポチット留学

個人での留学手続きを検索されている方、格安で留学サポートをお探しの方「ポチット留学」なら個人留学より安く留学することが可能です!

0120-464-556 会社概要

ログイン 新規会員登録

  • TOP
  • お知らせ

お知らせ

ワンランク上の留学・ワーホリ説明会の開催!!2017.7.10

沖縄から留学・ワーキングホリデーをしたい方必見!ワンランク上の留学・ワーホリ説明会を開催いたします。

 

こんな方におすすめです。

 

対象:

人とは違った留学をしてみたい!!

・留学に行くからには、英語をペラペラに話したい。

・ジャパレス(日本食料理屋)でアルバイトをするのではなく、カフェなど現地の人たちと同じ環境で働いてみたい。

・就職活動に留学を活かしたい!または、将来英語を使うお仕事に就きたい!

 

日時: 2017年7月15日(土) 10:00-12:00

場所:宜野湾ベイサイド情報センター

参加費:無料、予約制(ご予約はこちらから

 

内容:

・英語力を飛躍的に上達させるための留学とは?

・就職にプラスになる留学、マイナスになる留学

・留学生活を3倍楽しむ方法

・理想の職場で働くためのワーホリの仕方

・留学費用を劇的に節約する裏技

 

説明会の後は、意見交換、Q&A、個別相談もいたします。

 

学校のパンフレットをたくさんご用意してお待ちしております。

ご予約はお電話、またE-mailでも承っております。

電話: 050-1408-0817               E-mail: operation@rstar-int.com

 

本説明会に参加して、他の人とは違う[ワンランク上]の留学・ワーホリを実現しましょう!