個人での留学手続きを検索されている方、格安で留学サポートをお探しの方「ポチット留学」なら個人留学より安く留学することが可能です!

0120-464-556 会社概要

ログイン 新規会員登録

  • TOP
  • スタッフブログ

スタッフブログ

ブラックフライデーとは?2019.11.26

 

ブラックフラーデーとは、アメリカの祝日Thanksgiving day(11月の第4木曜日)の翌日の金曜日のこと。

正式の休暇日ではないですが休暇になることが多く、伝統的に一年で買い物が最も行われるクリスマス商戦の開始の日なんです。

また、ブラックフライデー当日は感謝祭プレゼントの売れ残り一掃セール日でもあります!

なのであらゆる物がビックセール!!なのです😍✨

ブランド物もセールになります。わーい🙌

人気のある商品などはゲットする為に前夜から並ぶ人もいるのです。

 

 

写真はブラックフライデーの光景!!

本当にすごい人です( ; ゜Д゜)💦

日本では味わう事のできないイベントですね。

こんな楽しみが体験できるのも留学の特権です。

 

でも日本でも近年、少しずつ耳にするようになってきたのではないでしょうか?

Amazonさんやビックカメラさん、イオンさんなどでも開催していましたね😃

 

 

ここで留学の超お得情報。

世界各国に語学学校を展開しているLanguage Studies Schoolさんが、ブラックフライデーセールを開催中です!!

12月2日までなので、ご興味のある方は早めのご決断を!!

 

詳細はキャンペーンのページより↓

LSI ブラックフライデー特別割引のご案内!